So-net無料ブログ作成
検索選択

ロベール・ドアノー写真展 [写真展]

main_01.jpg
 今日は、日本橋三越で開催中の「パリ・ドアノー/ロベール・ドアノー写真展」に行って来ました。ただ、学が無いのと寝ずに行ったので、現在、頭が回らず、どこが良かったとか文章に起こす事が出来ないのが、非常に残念でなりません。写真の展数も多く、見応え十分な事は確かであります。ユーモアもあったり、勉強になりました。モノクロ写真の良いお手本になった事は言うまでもありません。13日迄ですので、興味が有る方は、是非、ご覧下さい。下の写真は、購入した写真集です。
DSCF2309.jpg

「パリ・ドアノー/ロベール・ドアノー写真展」
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/paris_doa/

 その後、お誘いいただいた写真の先生と写真仲間とで、日本橋から大手町へぶらぶら撮影しながら歩いて、久しぶりに神楽坂で「一杯」と言う事で、先ほど帰宅いたしました。写真談義、政治経済&世界情勢迄、恋愛観? いろいろ話して盛り上がり先ほど帰宅しました。かなり酔っぱらっているので、今日の日記は、こんな感じで許してやって下さい。

 あ、そうそう。日本橋へ行く前に新宿キャノンQRセンターと言うところに寄って来ました。実は、6月に撮影のためレンズ交換中にズームレンズ(下の写真)を誤ってアスファルトに落下させてしまいました。その後、ズームが固くて回りにくくなっていたのです。画質にはあまり問題はないようでしたが、固くてスムーズに回らないのです。仕方が無いので修理に出しました。今回は、キャノン直営に修理を依頼しました。最悪、3万円くらいは検討していましたが、キャノン会員(2割引)との事も有り、約¥7500(最小料金)で済む事が出来ました。うむ、今後は、気をつけたいと思っております。
DSCF2300.jpg

 そんな、「ゴージャス」な連休初日は、やはり、写真日和なのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

まみ

久しぶりに会えて嬉しかったです。
たけこでの、飲み会も楽しかったようでなによりです。
また、別の機会でみなさんと一緒に飲んだりできたらなと
思っています。たくさんの写真、楽しみにしています。

by まみ (2008-10-14 08:11) 

taro

まみさんへ
 こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。また、ちょくちょくm氏とは、飲みたいと思っておりますので、ヨロシクお願いいたします。写真は、頑張って撮りますよぉ〜!!
by taro (2008-10-15 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。