So-net無料ブログ作成

東京競馬場 [競走馬]

 今日は、久々に競馬場に競馬の撮影に行って来ました。本当は、夜勤明けでそのまま寝ずに1Rから行く予定でしたが、帰宅したらダルくなって仮眠を取る事にしました。11時半に起きたので、こらから行けば後半の7R以降、半分は撮れるかなと言う感じでしたが、新宿駅に着くと「メディアが無い!!」事に気付きました。「あ、また、やっちまったなぁ〜〜〜〜!!」。以前にもメディアを忘れて撮影会の会場に行った経験が有ります。まぁ、新宿駅で気がついたのが、まだツキは有ったようです。おなかも空いていたので、小田急系の「箱根そば」にて「たぬきそば(¥400)」を食べて、小田急ハルクのビックカメラでメデイアを購入しました。しかし、乗ろうと思った京王線の改札で人だかりがしています。「人身事故のため、運転見合わせ」です。まぁ、そもそも、今日は出遅れですので、あまり焦らずに待つ事にします。結局、発車迄40分以上かかったのかな、駅を出ても、途中でノロノロになったりで、かなり時間がかかりました。

 東京競馬場に着いたのは、10Rのパドックでした。JRAの競馬場は、約半年ぶりです。本気モードの競馬撮影になるとそれ以上ぶりになります。 EF70~200mm f2.8L IS USM と言うレンズに焦点距離が2倍になるアダプターを装着して、最大400mmの装備です。あ、その前に、ビールで燃料補給です。アルコールのせいでブレたらお愛嬌です。

IMG_6140.jpgIMG_6374.jpgIMG_6199.jpg

 結局のところ、10R〜12Rの3Rを撮影しました。出来上がりを見たら、あ、「リハビリが必要かな」と言う感じです。なかなか動くものの撮影は難しいですね。また、通わなくてはなりません。あ、言い忘れていましたが、当然、馬券も購入しました。11Rと12Rは玉砕です(爆)。明日の「秋華賞」の前売りも購入したので、そちらに期待大です!!

 頑張れ!!

 そんな、久々に「馬写真」は良いなぁ〜っと思った今日は、やはり、写真日和なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。