So-net無料ブログ作成
検索選択

Tokyo 2012 [撮影]

 お久しぶりです。(笑)

 2012年も明け、3か月が経ち、新年度に突入いたしました。僕は、相変わらずボーっと生きてやす・・・(汗)。まぁ、久しぶりの日記更新なので、近況でも書いてみます。

 そうそう、去年の6月頃から通っていた歯医者さんは、今年の一月頃に完治いたしまして、現在は、月一で通院しています。約半年かかりましたが、やっと綺麗になりましたよ、これでいつでも次の会社の面接に行く事が出来ます(笑)。

 写真の方はと申しますと、今年の9月頃、写真友達数名と「グループ写真展」を開催する予定でして、2月後半頃からその写真展に向けての写真を撮り始めております。写真展のテーマは、ズバリ「東京」です。しかし、まだ個人のテーマを固定している訳ではなく、暇があれば、「都内某所」をプラプラ散策していると言う次第です。うむ、まい数は撮ってはおりますが、「作品」が9月までに間に合うかが心配でもあります・・・(汗)。今後、随時この日記で更新したいと思いますので、気が向いたらチェックして下さいませ。

DSCF3279.jpg DSCF3299.jpg DSCF3309.jpg S0533358.jpg DSCF3365.jpg DSCF3372.jpg DSCF3393.jpg DSCF3409.jpg DSCF3425.jpg DSCF3462.jpg DSCF3466.jpg DSCF3492.jpg DSCF3519.jpg S0633450.jpg

 今年は、ドイツにも行きたいと思っていますし、6月か9月が希望なんだけど、軍資金を貯めなくてはねぇ・・・(汗)。転職もしたいし、2012年度は僕にとって非常にめまぐるしくなりそうだなぁ〜。

 そんな、わたくしの2012年度の近況なのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。