So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました [写真展]

 大変遅くなりましたが、グループ写真展が無事に終了する事が出来ました。第一回目と言う事も有りますが、思っていた以上に盛況だったと思います。ご来場していただいた方々、ありがとうございました。

 15日の土曜日に写真展の反省会が行われ、今回の反省と来年も開催すると言う事で話はまとまりました。またこれから一年間、「考えて」写真を撮る事になります。楽しみあり不安ありですが、良い写真を発表出来るように精進したいと思います。今回、自分の作品については、自己の反省点も多く、辛口の指摘もありましたので・・・(汗)。次回に反映出来たら良いなと思います。

 今回の写真展で以下の写真を発表しました。



創像写真塾写真展『東京

「東京都北区岩淵町」

東京最北の繁華街「赤羽」から歩いて10分程度、隅田川と荒川が交差
する町「岩渕町」。土手で遊ぶ子供達、昔ながらの番台のある銭湯、犬
の散歩道、青空に映えるオレンジ色の旧岩淵水門、そして、夕日は荒川
に沈んでゆく。夕暮れの時の数十分は、実にドラマチックなのです。
2012年5月/GF670プロフェッショナル/プロビア100F

DSCF5436s.jpg

03-001s.jpg05-003s.jpg02-006s.jpg03-003s.jpg

04-002s.jpg



 次回のタイトルは決まっていませんが、決まり次第撮影に取りかかろうと思います。また、来年もヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

 そんな、また、楽しい日々が始まるのです。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。