So-net無料ブログ作成
検索選択

【写真展参加のお知らせ】 [写真展]

いよいよ本日から写真展に参加します。
第三回公募展 「鉄道-四季景色-」
5月5日(月)〜17日(土) 休館日12日(月)
オープン/11:00〜19:00
写真展の内容は、四季を感じさせる鉄道をテーマに写真やイラスト等で構成されています。僕は、今年2月に訪れた青森にて「津軽鉄道『冬』」をモノクロで撮影した写真3点を展示する事になりました。レンタル暗室に入り自分でプリントした作品です。プリント初心者ですが、他人にお見せ出来るレベルには達していると思っております。お時間がございましたらお越し下さいませ。
在廊日時/5月5日(月・祝)11:00〜19:00(初日)
     5月10日(土)11:00〜15:00
     5月17日(土)11:00〜19:00(最終日)
ギャラリーには待機する場所が無いかと思われますので、在廊日当日は、「谷根千」をブラブラ撮影しているかギャラリー付近の喫茶店等にて待機しようと思っております。FBダイレクトメッセージやメール等でご連絡いただければギャラリーの方に移動したいと思っておりますので、お手数ですが、ギャラリーにおいでの際はご一報下さい。ヨロシクお願いいたします。
「ぎゃらりーKnulp」
https://www.facebook.com/events/634749079907713/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1
10151846_392496147559369_3624419732359935610_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。