So-net無料ブログ作成
検索選択

御苗場に参加します [写真展]

こんにちは、たろうです。
半年以上ぶりのブログ更新になります。m(_ _)m

実を言いますと、また写真展に参加する事になったのです。「御苗場(おなえば)」と言う、約300組が参加するかなり規模の大きな写真展に参加いたします。規模が大きいと言っても参加費を払えば先着順でエントリー出来るので、けして僕の写真が評価されたからではありません。2月にパシフィコ横浜で行われる写真機材の見本市「CP+(シーピープラス)」の会場の端っこで開催される写真展「御苗場」、横幅150cmのブースに自由に写真を展示出来るのですが、今回、去年9月に渋谷のルデコで参加した写真展「sou zou +」にて展示したモノクロフィルム作品「津軽シリーズ」より3点と、その時選考に漏れた1点の計4点を展示する予定です。年明け元日よりの津軽旅行にて撮影した新作にしようかを悩みましたが、昨年の作品をもっと多くの人に観ていただきたく思い、この4点を選びました。4枚ともリサイズの為、暗室に入り焼き直す予定です。お時間がございましたら是非とも遊びに来て下さい。土日は全日会場にいる予定にしていますが、自分のブースを留守にしている場合もありますので、事前に連絡をいただけると助かります。

注意/入場料が¥1500とありますが、パソコンやスマホで事前登録をすると無料になります。
「CP+」事前登録はこちらから
http://www.cpplus.jp

「169ブースです」

8ce495c8fea2015837c83x835e815b2014_12_20.jpg
開催/2月12日(木)〜15日(日)
時間/10:00〜18:00(初日12:00〜/最終日 17:00まで)
会場/パシフィコ横浜アネックスホール
地図http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html

「御苗場」
http://www.onaeba.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。