So-net無料ブログ作成
検索選択

愛読書? [準備]

 あ、一週間以上も更新をサボってしまいました。いつの間にか6月も終わり7月に入ってしまいました。今年も後半分ですよぉ〜、早いですねぇ〜。

DSCF1915.jpgDSCF1917.jpg
 まだ、梅雨は開けませんが、そろそろ「夏本番」の準備をしなくてはなりません。やはり、「撮影の夏」です。昨日は、僕の愛読書?とも言うべき「時刻表(¥500)」を購入してきました。小型ですので、カメラバックに入ります。さすがに毎月は買いませんが、夏や正月等、年に2〜3回購入します。それと、「ザ・日帰りさんぽ(散歩の達人)」日帰り散策のガイド本です。アマゾンの中古で先日購入しましたが、これは、ちょっと使えそうです。どこに撮影に行くか迷ってしまいます。次回の撮影の宿題(写真サークル)は、「街」であります。この夏は、数カ所、散策しながら撮影すると言うパターンで、歩く事にします。少しはやせるかな? 歩き終わってビールを飲んだら同じですね(汗)。

 そんな、写真日和が早く来ないかなぁ〜。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。