So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のHP更新 [HP更新]

IMG_8215.jpg
 ホント、久しぶりにHPを更新しました。去年9月〜10月にかけてドイツ旅行に行った時の写真をHPにUPしました。

 写真展にお越しいただいた方は、ご覧になったかと思いますが、その時に展示した写真とポストカードにした写真の30枚をアップいたしました。

 お暇でしたら遊びに来てやって下さい。感想などこちらにでもお寄せいただければ、今後の励みになるかと思います。ヨロシクお願いいたします。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/taro-pg/

 あ、モノクロで撮影した分は、全然整理が出来ておりません。ブローニの分もです(汗)。特にブローニは、Webでは良さが伝わらないかなと思っていますので、また、なんらかの形で公開出来たら良いなと考えております。

 そんな、久々の更新なのでした。

CM第二弾!! [HP更新]

 先日の4月18日、「創像写真塾」で撮影に行った、「ヨコハマ大道芸2009」の写真をHPにアップいたしました。

 芸人さん達の技・話術・パフォーマンスには感動いたしました。楽しかったです。写真から伝われば幸いです。

090418_01_20.jpg090418_02_10.jpg090418_04_18.jpg

 最後の三人組の「くるくるシルク」は、この後、ドイツ公演をされるとの事でした。日本の大道芸が世界に通用するとは嬉しいですね。

ホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/taro-pg_bw/

お時間がございましたら覗きに来てやって下さい。

そんなCM第二弾な本日でした。

久々にHP更新 [HP更新]

090228_01_31.jpg090228_02_14.jpg090228_03_21.jpg
 先程、久々にHPを更新いたしました。2月に「写真塾」で行った谷中・根津・千駄木のモノクロ写真をやっとの事で整理いたしました(笑)。お時間がございましたら覗きに来て下さいませ。

Taro's Photo Gallrey B&W
http://www014.upp.so-net.ne.jp/taro-pg_bw/

 近日中に、「横浜大道芸」を写した写真もUPしたいなと思っております。まぁ〜いつになることやらですが・・・。

 そんな、CMをしている今日この頃です。

金沢の写真をHPにUPしました [HP更新]

 もう、「師走」ですねぇ〜、1年って、ホント、早いですねぇ〜。かなり寒くなって来ましたので、皆様も、風邪等ひかぬよう、お気をつけ下さい。

 さてさて、ホント、久しぶりにHPを更新いたしました。先日行った「金沢写真」をHPの方に「ポジ版」と「モノクロ版」に分けてUPいたしました。「ポジ版」では、トップページも「X'Mas ヴァージョン」に変更してみました。お暇でしたらおいで下さいまし。m(_ _)m

081026_R02_18.jpg
「ポジ版」
http://www012.upp.so-net.ne.jp/taro-pg/

081025_03_16.jpg
「モノクロ版」
http://www014.upp.so-net.ne.jp/taro-pg_bw/

 CMのみですいません。ヨロシクです。

 そんな、久しぶりにHPを更新するのも写真日和だからなのです。

「モノクロ写真館」オープン!! [HP更新]

 今日は、朝からHPを更新していました。サーバーの許容量が限界に近づいたので、二つに分割する事にしました。モノクロ・フィルムだけで撮影した「モノクロ写真」を「別館」としてサイトを立ち上げる形になりました。このブログでも紹介しまた、今年の7月〜8月に撮影した「蔵のある街/栃木(栃木県栃木市)」や「小江戸/佐原(千葉県香取市)」のモノクロ・ヴァージョンも新たに追加しました。まだまだ勉強中ですが、モノクロ写真にハマりました。今後も撮影して行きたいと思っております。お時間がございましたら、是非、覗きに来て下さい。

027.jpg
別館「モノクロ写真館」
http://www014.upp.so-net.ne.jp/taro-pg_bw/

 そんな、HP更新も写真日和なのです。

まだ、夏は終わらない!! [HP更新]

 あぁ〜久しぶりの更新です。カメラ故障もありましたし、雨も降っていますので、この所、撮影はしていません。ここ数日は、8月とは思えない涼しさで過ごしやすいのですが、真夏の太陽が恋しくなります。と言う訳で、久しぶりにホームページを更新してみました。この夏(2008)、数回参加した撮影会のモデルさんの水着写真をアップしてみました。もう、夏も終わりですが、写真を見ると初夏の太陽を思い出します。

006.jpg
 今回写真をアップしたモデルさんは、上原ひとみさん・桜井那菜さん・はせまりさん・柚季菜摘さん・じゅりさん・安倍早百合さんの計6人です。それぞれ個性が有って素敵なモデルさんでした。

 お時間がございましたら、下のアドレスにおいで下さい。
「Taro's Photo Gallrey」
http://www012.upp.so-net.ne.jp/taro-pg/

 そんな、雨が降っていても「写真日和」なのです。

江の電 2007 夏 [HP更新]

 今日は、「立秋」だそうで、暦の上では今日から「秋」との事だそうです。少しずつ日の出の時間が遅くなって来ているのが分かりますが、朝が暑いですねぇ〜、ホント、溶けてしまいそうです(汗)。当然、これから毎日の暑さは、「残暑」と言う事になります。おそらく長い残暑になる事でしょう。残暑お見舞い申し上げます。

 さてさて、夏と言えば「海」ですが、昨年の今頃、江ノ島に「江の電」の撮影に行っていました。「夏写真第一弾!!」として、そんな「江の電写真」をホームページに久々にアップしてみました。興味がございましたら覗きにきて下さい。

070825_029.jpg
Taro's Photo Gallrey
http://www012.upp.so-net.ne.jp/taro-pg/

 去年のお盆休みに撮影に行ったのですが、すごく天気が良く暑かったです。ただ、海風が気持ちイイので、あまり苦にならなかったです。今年の休みは、千葉県香取市佐原の町並みをモノクロ写真で撮影して、翌日は、銚子に移動して「銚子電鉄」を久々にリバーサルフィルム(ポジ)で撮影しようかなと思っています。「夏鉄道」です。

 あ、「夏写真第二弾!!」は、「水着モデル写真」にしようと準備中です。乞うご期待!?

 そんな、残暑が厳しくとも天気が良ければ写真日和なのです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。